なんか思ったよりも北九州普通過ぎる

今日の感想

今日、デリヘルで、見た目が壇蜜さん系の子を予約しました。

 

実際に会ってみるとう〜ん なんか思ったよりも普通過ぎるというか、地味?でした。

 

ただ、性格はいい子でしたよ。スタイルは良くて まあまあ壇蜜さんぽいかんじでした。

 

 

 

壇蜜さん、好きなんで なんか得した気分で、エッチの方はというと、慣れていないかんじですかね。

 

 

 

ただ、あまり断れない性格みたいで、リクエストには答えてくれました。 久し振りの当たりでしたねー。

 

 

 

生で○番までさせてくれて いやーこんな当たりはかなり珍しい気がします。

 

 

 

はめ撮りまでさせてくれましたが、なんかそういう子に限って、すぐに辞めてしまいそうなので、辞めずに頑張ってもらいたいですね。

 

 

 

最近はなかなか当たりがなかったからしばらくはこの子でいこうかなーってかんじです。

 

 

 

思い出してはオナニーしてます。 次はあれしようとかこれしようとか妄想してはオナニーですよ。

 

 

 

困ったほどに性欲がおさまらないんですよねー。中学生か!って感じですよ。ほんと。 やばいっすね。

 

 

 

まあ 健康な証拠?なのかな。

 

 

 

さてさて、また明日からも働いて、金を稼がねばならん。しかし、まだまた寒いなー早く春が来ないもんかなー。 暖かくなったらなったで今度は花粉が俺を悩ませる。